LINEスタンプ 宛メとは?

最近流行りの心のかぜにお気をつけください。【びょういんだより第1号】

カテゴリ
はじめまして。
私は、とある小さなびょういんの医者です。

最近、心のかぜを引いて私のびょういんに訪れる方が多いです。
このかぜは、移ることは無いのですが今のご時世なのでかかりやすいのです。

それに、1番やっかいなのが かぜを引いたことに気づかない人がいます。



あなたは、心のかぜを引いてはいませんか?
心のかぜを引いたというのに、無理してはいませんか?

普通の風邪を引いたときは、大体 休むと思います。
心と身体は同じです。

仕事を休みにくい、または親に「学校を休みたい」と言いにくい方もいると思います。

それなら、海に気分転換してみてください。
そして、お返事でも新たな小瓶でも、流してみてください。

どんな些細なことでも、海をはさんだ遠くにいるみんながまた、あなたに向けて小瓶を流してくれます。

あなたの想いが、海の向こうまで届くことを願っています。
178143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
フォロー失礼します、、、!

なんていうか、、、、
ありがとうございます(?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 標語11 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 助けて やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 自己紹介 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me