自分があまりにも迷惑な存在なんです
迷惑をかけないように、1日でも早く消えたいと思う気持ちが頭から離れません
よく、人は誰でも他人に迷惑をかけているのだから気にしない方がいい、という言葉を見かけますが、
自分はこの世で一番人に迷惑をかけている、消えたいと思ってしまいます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お返事ありがとうございます
罪悪感わかります…
心の中でごめんなさいを唱えてます
ななしさん
私もです。
要らないと思いますが、生きてるのでご飯を食べてます。
食べると、私ごときが食べて‥と罪悪感です。
こういうのけっこうあるかもです。珍しくないかもです‥
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです