宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2023/06/03の16:45!部活帰ってきて着替え終わった私が思ったこと!

カテゴリ

えー
部活は陸部でーす

普段は短距離でドタバタァァァって
走ってる
瞬発力が求められる

短距離でございやす。

なんだけど、

な・ん・だ・け・ど、w
今日は長距離行ってました!

外に走りに行くって連絡が来てたもんで
さらにそれも川沿いだったんでね

「気持ちよさそーだなー」
っつうことで
いってきたよ

まじで走って、
3とか4Kmぐらい走ったんじゃないかな?
きっと。

そんなかんじです。

終わった感想として
なんか持久力ないって
俺思い込んてたけど
やってみたら全然平気だったw

ひょっとして
長距離の方がいいかも?

なーんてねwww

中2になったら

わんちゃん長距離になるかも?

中1の間は短距離で行こうと思ってる



長い話聞いてくれてありがとね

もしよかったら
返信とフォローよろしく!

フォローしてくれたら絶対に、100%フォロバします。

遅くなるかもだけど待っててね☆

ありがとね

ばいばい(@^^)/~~~

178101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)

ゆうき!
いや〜
3kmをめっちゃ頑張って、苦しみながらやった結果なだけで
普通にやるだけだったら絶対だめだよw
まぁ、いわゆるたまたまっていうやつ?
駅伝か〜
頑張れ!
てか、駅伝選ばれるかもしれないってそうとう
すごいことじゃん!!
えー!
がんばってね!

ばいばい(^_^)/~

駆魅@Re:Stert
(小瓶主)

吹奏楽?!すげぇ〜!
俺楽器はなんもできないんよね〜www
長距離はさー、持久力必要だから
最後まで走りきれるか不安で不安でしかたなくてw
だから、俺は短距離で頑張ってる
遅いよ、俺も
50メートル8.8だしw
吹奏楽頑張ってね!
またね〜

駆魅@Re:Stert
(小瓶主)

りっかへ
陸部仲間!
なんか俺の知ってる宛メイトってなんかわかんないけど
陸部多いきがするwww
一緒に頑張ろうな!
夏は暑いよね〜
ほんと、やだ!!
でも汗かいたほうが痩せるって言うし…
中距離か〜
俺中距離だと体の使い方わかんなくて最後まで走りきれないw
100でヘとへとな人だからさw

大好きだよ
またね〜・ω・

名前のない小瓶

3キロってすごくね?

俺はいつも長距離だから3キロ走るけどボロボロだよ?

まぁまじめにやってないけどwwwww

すごーーー

てか聞いてよーー

駅伝選ばれるかもなんだけど

だる

バイバイ!

幻月@Re:Stert

短距離すご!
自分は長距離かな、達成感があるから!(遅いけどね…)

自分は吹部で全然上手くならなくて焦ってる
コンクール近いのにやばいよぉ…

莉花(瑠、月、空、仁)

陸部一緒だ〜。
自分の学校は長距離なくてさ(たぶんやる人いないからw)自分は中距離なんだけど。

校舎?を外周してグランド半周みたいなんを3周したりするんやけど、夏はえぐいよw
もう体燃えてる?ってくらい暑い!

一緒に陸部がんばろーね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。