えー
部活は陸部でーす
普段は短距離でドタバタァァァって
走ってる
瞬発力が求められる
短距離でございやす。
なんだけど、
な・ん・だ・け・ど、w
今日は長距離行ってました!
外に走りに行くって連絡が来てたもんで
さらにそれも川沿いだったんでね
「気持ちよさそーだなー」
っつうことで
いってきたよ
まじで走って、
3とか4Kmぐらい走ったんじゃないかな?
きっと。
そんなかんじです。
終わった感想として
なんか持久力ないって
俺思い込んてたけど
やってみたら全然平気だったw
ひょっとして
長距離の方がいいかも?
なーんてねwww
中2になったら
わんちゃん長距離になるかも?
中1の間は短距離で行こうと思ってる
長い話聞いてくれてありがとね
もしよかったら
返信とフォローよろしく!
フォローしてくれたら絶対に、100%フォロバします。
遅くなるかもだけど待っててね☆
ありがとね
ばいばい(@^^)/~~~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
ゆうき!
いや〜
3kmをめっちゃ頑張って、苦しみながらやった結果なだけで
普通にやるだけだったら絶対だめだよw
まぁ、いわゆるたまたまっていうやつ?
駅伝か〜
頑張れ!
てか、駅伝選ばれるかもしれないってそうとう
すごいことじゃん!!
えー!
がんばってね!
ばいばい(^_^)/~
駆魅@Re:Stert
吹奏楽?!すげぇ〜!
俺楽器はなんもできないんよね〜www
長距離はさー、持久力必要だから
最後まで走りきれるか不安で不安でしかたなくてw
だから、俺は短距離で頑張ってる
遅いよ、俺も
50メートル8.8だしw
吹奏楽頑張ってね!
またね〜
駆魅@Re:Stert
りっかへ
陸部仲間!
なんか俺の知ってる宛メイトってなんかわかんないけど
陸部多いきがするwww
一緒に頑張ろうな!
夏は暑いよね〜
ほんと、やだ!!
でも汗かいたほうが痩せるって言うし…
中距離か〜
俺中距離だと体の使い方わかんなくて最後まで走りきれないw
100でヘとへとな人だからさw
大好きだよ
またね〜・ω・
名前のない小瓶
3キロってすごくね?
俺はいつも長距離だから3キロ走るけどボロボロだよ?
まぁまじめにやってないけどwwwww
すごーーー
てか聞いてよーー
駅伝選ばれるかもなんだけど
だる
バイバイ!
莉花(瑠、月、空、仁)
陸部一緒だ〜。
自分の学校は長距離なくてさ(たぶんやる人いないからw)自分は中距離なんだけど。
校舎?を外周してグランド半周みたいなんを3周したりするんやけど、夏はえぐいよw
もう体燃えてる?ってくらい暑い!
一緒に陸部がんばろーね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです