昨日の朝からずっとしんどい。
咳は止まんないし頭くらくらするし吐き気がする。
はかってみたら熱もあった。
死にそう……
風邪かな。花粉症かな。6月ってなりやすいっけ?
ママに寝といてって言われてる。寝るのか...。ひまだな。
だからいま宛メ見たり折り紙したり漫画よんだりしてる。
そしたらさっき怒られた。「なにしてんの!?早く寝ないと悪化するよ!」って。
悪化したっていいよって思った。ゆい、学校行きたくないもん。
休めるならチャンスだ!って思ってる。
でもしんどい。どっちがましかな?学校に行くか、しんどくて寝とく。迷うなぁ。
どっちも嫌。元気で休みたいな。
初めての病みの小瓶かもな............
とにかく、寝るしかないか。
ゆい、なんかいつもと違うよね。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
こんにちは!めでゅだよ!
私も風邪ひきたいって思った。
のどが少し痛かったんだけど、
治っちゃったみたい。
ゆいちゃはゆいちゃだよ。
病んでるゆいちゃもゆいちゃだよ。
私も陽キャのめでゅと病んでるめでゅが
いるから。
大丈夫!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです