高二の女子です。同じ高二の女の子に一目惚れしました。
話した事がないんですが顔がどストライクで一目惚れしました。まだ1度も話した事が無く、話しかけたいんですが階が違ってなかなか話しかけられません。しかも話すきっかけが無いです。つい何度もチラチラ見ているのでもしかしたら不審がられてしまっているかもしれません😭
その子はお昼は1人で食べていて大人しめそうです。あと、帰りの電車が同じ方向です。
【アドバイスして欲しいこと】
・どのような口実で話しかければいいか。
・いつ話しかければいいか
・どんな事を話せばいいか
長文失礼致しました。
よろしくお願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
私が答えて良いのかはわからないけれど、
話したいことを、
話したいように話せばいいと思います。
ありのままの貴方で居てほしいと思います。
「良かったらお話しませんか?」とかでいいと思います。
ただ、
無理に会話しようとせず、
相手に合わせることが大事だと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです