LINEスタンプ 宛メとは?

若くて親との事で悩んでいる方へ

カテゴリ
毒親と呼ばれる親に悩んでいる方。

今後の人生設計に、親から逃げるを早めに入れてください。
逃げる方法はなんでも良いんです。

心を壊される前に。
毎回毎日砕かれる心は、反骨心を無くします。
逃げる事が遅くなると、その分回復は難しくなりますし時間もかかります。

私のように、完全に壊されてしまう前に。
お願いします。
若い方々には、それだけで今後の時間があります。
お願いします。
逃げてください。

明日、心の牢獄に1回戻ります。
怖いです。
その後はわかりません。

囚われる前に。
逃げてください。
178041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ありがとう…


でもわたしももう手遅れ…


もう無理なんだよ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
親ってなんだろう。私は親を毒親と思っている。限界をとうに超えて、心が動かなくなって、それでも親の支配から必死に逃げた。最近、もらい事故にあった。身請け人が親しかいなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 消えたいはなおらない? 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 昨日ね、 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 嫌いな人間の特徴 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない mourir 前に大切な人を傷つけてしまった話 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me