中2です。
親に生きていて面倒、迷惑だと、
言われてしまいました。
別に何も喧嘩などしていません。
多分、自殺しろ、死んでほしいから
「山に1週間行って、過ごしてきな」、
「精神科行って薬沢山飲みな」など、
言われ続けてメンタル破壊しています。
不登校にならないように頑張って、
今までを生きてきました。ですが、
もう無理そうです。
死ぬ前にみなさんからのお返事、
読ませていただけませんか?
自分勝手ですみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ひどい暴言ですね。
児童相談所189に電話して相談してみましょう。
そんな親のためにあなたが死ぬ必要なんてありませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです