LINEスタンプ 宛メとは?

自慢大会!!お返事は非表示にするので、人の目を気にすることなく好きなだけ言ってください!

カテゴリ
みなさん、唐突ですが、自慢したいことってないですか?
「テストで100点とったー!!」とか、「上司に褒められた―!」とか、「好きな人と一緒に帰ったー!」とか。
そんなたいそうなことじゃなくても、「今日、なんか髪型きまってるー!」とか、些細なことでもいいです!
何なら、「生きてたー!」だけでも十分です!

この小瓶に来たお返事は非表示にするので、「こんなに自慢していいんだろうか、、、」「誰か気を悪くしないだろうか」とか考えなくても大丈夫です!(私は自慢話ウェルカム人間なので、好きなだけどうぞ☆)
自分のいいところをじゃんじゃん見つけて、自己肯定感あげちゃいましょー!!
(どうもテンションバグっております。あと、自慢の最後に!を付けるという決まりはありませんのでご安心ください)
177978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
青空@今を大事に生きる!さんの他の小瓶
弟に宛メがバレた、、、あと、部活のことで相談。 富士山世界遺産登録10周年だって。ニュースで言ってたよ。 一部の人に変なあだ名を勝手につけられて、陰で使われているようです。でも、今クラスがいろいろと大変で、あまり引っ掻き回したくないです。どうすれば穏便に済ませられますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 好きな人に告白する!! (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 愛しい娘へ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 好きな人に手紙が書けない 本当に嫌い あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 久しぶり。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me