ご報告。
姉と兄と会いました。
それで、私は思いました。
もう、病まない。と。
病むかもしれません。でも、できる限り、変わりたい。と思いました。
区切りをつけたいんです。リスカからも、色々と。
ODはできる限りやめます。徐々にやめていきたいです。
なので、・・・
名前を変えようと思うんです。
愛桜
姉と兄に決めてもらいました。
あお。です。
なるべくこれから、明るい投稿をしようかなって思ってます。
でも、忘れたわけではありません。
宛メの人を救うことは。
時期に、私の曲をお知らせしますので。
以上、お知らせでした。
あと、私が病み系の小瓶を流すときには
瑞杏
で出すので。
今回は・・・
愛桜は望まれるといいな。
今回こそは・・・・・・
自分を殺したくない。
受け入れてほしい。
ねぇ。
お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
愛桜って素敵な名前だね。
お兄さんとお姉さんに会えたようで、よかった。
無理はし過ぎないでね…でも、少しでも元気になったって事かな?
明るい系の小瓶も、病み系の小瓶も、読むから。
愛桜の、「宛てメの人を救う」って言う思い、凄い好きだな(急にごめんね)
愛桜でも、そうでなくても、受け入れるし、友達でいたい!
前は、きちんと言えてなくてごめんね…
絶対に受け入れるからね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです