最近名古屋でホームレスやってます。
一度役所に行き寮に入ったのですが集団生活が嫌になり無断で抜け出しました。
昨日からまたホームレスです。
もう普通の生活には戻れない気がします。
相談できるところはほとんど相談済みです。
仕事も長く続かない施設に入っても長く続かない
もうどうすればいいか分からない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
また相談してみるしかないと思います。
生活保護を受けてアパートで一人暮らし出来たらいいのかな…?
あなたの状況が良くなりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです