今日、お姉ちゃんが学校休んだ~~~~~~~~!!!!
うちがお腹痛くて休みたいって言ったら、5月のはじめに休むのはだるいよ~~~
って親が言って休ませてくれなかったのに
お姉ちゃんが学校だるい休みたい~~~だめ???
って言ったらなぜか休ませてくれてたふざけんな
っとは置いといて
今日、図工二時間ある。
てかお姉ちゃんが溺愛されてるんだよね
もう最悪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
んー、ゴールデンウィーク明けは
カラダのリズムが
休日モードから、
戻りきってないのも
あると思うのだよ
休んでみればというのは変な話だけど、
連休明け出なければ
体調が悪ければ休ませてくれると思うのだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです