私は、まどマギこと「魔法少女まどか☆マギカ」が好きです。
今回は、宛メでまどマギに関して質問をしたいと思い、小瓶を流しました。
あなたは、まどマギに関して魔法少年がいることに賛成ですか?それとも反対ですか?
プリキュアにも男子プリキュアとしてキュアウィングが参戦しました。
私はそれよりもだいぶ前、「うごメモ3D」の時代からまどマギの魔法少年を考えてました。
皆様の意見を聞きたくて、小瓶を流した所存です。
お返事にて、回答してくださると嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです