LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、すごい死にそう。理由になりそうなことは話し出せばキリがないほどいっぱいあるけど、特にこれといって重大なことでもないかも。じゃあなんでこんなふうに思うんだろう。

カテゴリ
なんか、すごい死にそう。

理由になりそうなことは話し出せばキリがないほどいっぱいあるけど、特にこれといって重大なことでもないかも。

じゃあなんでこんなふうに思うんだろう。

なんか嫌。
177861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の小瓶かと思いました。

理由になりそうなことはいっぱいあるけど、コレといったものはない。

本当そう。

今日も無事、1日終えられましたか?
ななしさん
死にそうって思う事あるよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無能さんの他の小瓶
うざい。ほんとにうざい。自惚れるのもいい加減にしろ。私はお前の操り人形か何かか?自分の名前って嫌い。美しいなんて漢字、私に1番合ってないだろ。 死にたい。 うざいうざい、ほんとにうざい。また今日も話が派生した。毎回お前が論点ずらすから長くなるのに、具合悪いなら早く寝なよだって。なんなんだよマジで。どんだけ人のこと罵りたいんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 あはは、しにたーい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me