LINEスタンプ 宛メとは?

景色 吐露 恨み節

カテゴリ
一つの区切りが付き終わったときに振り返ると
見えるモノが在る
目と心に映るモノは?
何を
想い感じるのだろうか?



ゆっくりと夜が更けていく
外は雨、部屋の中に雨音が聞こえる。

今日も疲労と怠さの倦怠感が俺の体と此処包み込む。




辞令交付

本日付で職場が変わった
今度は主要業務の中央のど真ん中

俺が休職した為の人事異動

総大将と話しをする
総大将は好きなだけ休んでも善いですよ
と言ってくれた
少し安心した
あとひと月延長したい。
妻の了承は得ている、収入は無くなってしまうが。

次の職場の頭は面識のあるオヤビンさん
少しは気が楽
業務はキツそうだが気が楽なら行けそうだ。



次は休職前に在籍していた職場へと挨拶に向かった。

俺はやや深めの所を話せない人には仕事を建前上、俺が仕事を抱えすぎたとしか言ってない
それも本当の事なんだけどそれだけじゃない

トドに合った際
言われたことだけやっとけ
仕事を余り抱えるな
って言われたけど
貴方が
アレやれコレやれ仕舞っとけ出しとけ
まだか!まだか! そんなことも出来ねーのか!
って散々煽ったよな? 時間も与えず帰り際にも仕事を振っておいてタイムカード切ったよな?
時間掛かってもそんな指示をしていない!

って言ったよね?
無茶な指示命令が無ければ、自分の持分だけなら
呻き声も発狂も吐き気も無かった、疲労困憊で辟易せず泣くことも無かった
泣いて限界だった事にきがついた

もう、モチベーションが保てなかった

俺は歩けなく成ってしまった。

誰も当てにも信頼もしていなかった
頼んだことをやって貰えないことの方が多かった
トドのひと声采配が俺のお願いをぶった切る。
積み重ねと繰り返し
俺は誰にも頼ら無くなった

俺の担当じゃなくてもやってない出来てないと俺が責を受け即対応を強要された
苦痛、憤り、吐き気

俺が抜けた後大変、地獄絵図と聞いた
リップサービスかも知れないが、
俺は立ち上げ、片付け、雑務、仕込み、フォロー、をほぼ独りでやっていた
そりゃ俺が抜けてそのままなら苦しいワナ
想像に容易い

俺が抜けた後
アッパー系が贄と人柱に成ってる様だ、今日からナンバーズが俺の替わりに入ったが新しい贄と人柱だ。

きっと変わらない、変わるなら俺は潰れなかった。



職場を後にして
振り返った風景

此処には何が待ってるのか?
って潜った扉

此処には苦痛と疲労が待ってたな
流島よりは明るい景色だったが
流島で耐えられたのに潰れて休職に成ってしまったな。


見えたのは味わったのは
更なる
疲労と苦痛と吐き気とパニック

休職
だったな。


もう少し休みたい。
177855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる きっとあれが初恋だった。 ② 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me