LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌いです。中学で、いじられることを始めて経験しました。慣れていなかった僕は過剰に反応し、拒絶しました。そのせいで、ノリが悪いと言われ友達がいませんでした。

カテゴリ
自分が嫌いです
話は中学まで遡ります
中学で、いじられることを始めて経験しました。
慣れていなかった僕は過剰に反応し、拒絶しました。
そのせいで、ノリが悪いと言われ友達がいませんでした。
中学で一番傷ついたのは、もうちょいノリをよくしろよと先生に言われたことでした。
高校は、いじられるのを許容して自分をすり減らし続けました。いじられキャラのせいで余り自分の中身は見せてきませんでした。嫌と言うと中学のようになるような気がして出来ませんでした。
そんなはずは、ないとわかっていてもです。
バカで気持ち悪くてブスなにもできない人間というのがいじられて付いてしまった自分の中での自分のイメージはこんなものです。
イメージ自分が嫌いです。ですが、イメージの自分しか今はいません。
だからか、誰からも好かれない気がしてなりません。すぐに人から縁を切られるのではとずっと心配です。恋愛も出来る気がしません。
恋愛はすごくしたいんです。高校の時、すごく好きな子がいました。片思いで、でも受験期で告白を一年我慢しました。
無理だろうなと確信していました。
自分は同性愛者で、相手は異性愛者ですから当然です。
でも、一年我慢した気持ちが、失恋で爆発しました。辛く、死のうと思うとところまでいきかけました。
ただ、あの好きな人が目の前にいる感覚と自分も愛しその人に愛されたらどれだけ幸せか想像したときの気持ちが忘れられない。
だけど、自分が嫌いでどうしようもなくて自信がなくて好かれる自信がありません。
慰めて欲しいとかそんな甘えた思いで、これを書いてはいませんが、少し疲れてしまい話したくなっただけです。
どうか、誰でもいいので自分が自分を好きになれるように、自分の好きと誰かの好きが重なって一緒になることがあるように願っていてはくれませんか。
名前のない小瓶
177846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたが幸せになることを願っています。
同性愛者でも悪いとは思いません。
あなたにとって、大切な人ができることを心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me