LINEスタンプ 宛メとは?

辛いなんて、私なんかが言っちゃいけないのに…。

カテゴリ
どうしたらいい?どうすれば、「良い人」になれる?
わかんないよ、辛いんだよ…
每日怖くて仕方がない
この数年間で作り上げてきたはずのキャラは崩壊しかけていて、よけいに心を苦しめている
「〇〇らしくない」とか、「元気ないんちゃう?〇〇やったら笑ってるのになぁ!」とか…私の何がわかるの…?
精一杯キャラ作ったことある?
何をするにも一歩立ち止まってしまうようになって、怖くなったことある?
每日学校で笑うことが億劫になること、あんの?
みんなを傷つけたくなくて、空気を壊したくなくて、ただその笑顔の輪の中に入りたくて!!
必死に每日ふざけたり笑ったりしてる私の気持ち、全部わかってくれんの!!?
もう嫌だ…こんな每日、辛いよ…苦しい、よ…

…でも、私に「辛い」なんて弱音を吐く権利はない。どこにも。
だって、偽善者だから。
結局自己防衛にはしって、みんなを傷つけて、上辺だけのキャラで必死に誤魔化して…ただの冷酷で最低な私。
そんなやつが、弱音はいて逃げ出す権利なんて、自由になる権利なんて、ない。
だから、もっと辛い。
ほんと、バカだよね、私。(笑)
笑うしかない。崩さないよう、ひたすら笑って笑って誤魔化して…みんなが笑っていれば、幸せなんだったら、ソレデ、イイカ。
177837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い 程度の言葉を言うのに権利もなにもないです
悪意ある言葉を叩きつけるのには権利はいるかもしれないですけどね
まずは自分が心から笑える場所を探しましょ
周囲に合わせたキャラなんてどのみち嫌でも作らないといけなくなる時が来ます(たぶん)…世の中なんて偽善者だらけ。気にしなくていいんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想いの雫さんの他の小瓶
自分がわからない。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。 自分ってやっぱりだめだ 些細な言葉って凶器になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 卒業した先輩を忘れられません 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me