LINEスタンプ 宛メとは?

推し君 やっぱり びっぐらぶ♡

カテゴリ
どもども、ずんだ丸です

すのチューブのデイキャンプ(前編)を見ました!!

マイペースふっか 可愛い!!
黙々と作業してるひーくん 可愛い!!
急なサングラス阿部ちゃん ウルトラスーパー可愛い!!
「てるにぃの多め」って言うこーじ 可愛い!!
コーヒー飲む 4人がとにかく可愛い!!

本当に可愛いとしか言えない動画(*´ω`)


そしてそして、すのぐらむを今日やっと見ました!!

阿部ちゃん、、、
お兄ちゃんになってほしい、、、
眼鏡、、、

、、、うん!! 尊い!!
やっぱ 阿部ちゃんがおらんと無理や!!


ってことで、
ずんだ丸 2日で復活しました!!

阿部ちゃんで落ち込んで、
阿部ちゃんで元気になる、、、

阿部ちゃん、、、
これからも推させていただきます!!





阿部ちゃん大好き!!
177808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おぉ。なるほどぉ。 
よく見ててすごい‥。
さすがですねぇ⯎
ずんだ丸
(小瓶主)
でんじゃーほりっく!!
見たよ!!
みんな爪にネイルしてた!!
あべちゃんは黒っぽいネイルで
かっこよかった!!
全員ビジュ爆発してた

曲も良かったね~!!
ふからうの
「じゃ~すといーじーげーむ!!」ってとこが
好きすぎた
デイキャンプ‼  今からかなり前の動画になるけど私も見たよ!
あぁ、、、やっぱ〇〇〇<推し>かっけぇ(♡∀♡)
あっ。。。 いやっ。 何でもないです!!
なかったことにして下さいね!
おぉ! すのぐらむまで!
私はすのぐらむよりもツイッターですかね?
おすすめはスノホリファッションショーだよ! 
あっ! ちょうど阿部ちゃんのDanger Holicの衣装が投稿されとる‼
ぜひ見てねー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ずんだ丸さんの他の小瓶
ES4039781 橋本環奈になりたい テスト赤点でした (急募 数学のテストで100点取る方法教えて!!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 好きでした リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me