死にたい
辛い
消えたい
何もかも私がダメダメだから
生きる価値もない
生まれた意味もない
どうしてこの世界に生まれてきちゃったんだろう
もう無理だ、全部がダメ
私が死んでも誰も泣かないし悲しまないよ
ならもういいかな
死んでって何回も姉にも言われてきたし
死にたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
似てるな…私もそうだから
私は、少し違うかもだけど、消えたいって思うんだ
だって、自殺とかしたら後処理大変だし、色々な方にどんな形であれ迷惑かかってしまう
悲しまない人の方がきっと多いけど、家族はどう思うだろう。周りは?関わってきた人は?そう考えたら、普通に自殺したら迷惑でいっぱいだなって…
だから、私は消えたいんだ。
元々いなかったことにするか、私の記憶をみんなから消すか。
そうすれば、迷惑かからないじゃん?
まぁ、人によるかもだけどね〜…
考え方は違えど、にてるなって思っちゃって、小瓶流すことにしました
こんなやつもいるんだなって程度に見てくれたらいいな
久しぶりに共感できた
少し嬉しいけど、寂しさいっぱいの小瓶、ありがとう
少しの共感をくれたあなたには、いなくなってほしくないな…
ななしさん
あなたは、まだ生きていますか?
名前も、どんな人なのかも分かりませんが、私はあなたのことが心配です。
そして、あなたがいなくなったら悲しいです。
辛いのですか。よく頑張りましたね。
生まれる意味と価値?これから見つけましょうよ。
ななしさん
こんにちは
生きる価値もない、と考えてると言うことは
生きている限り価値あることをしなくては!とあなたが思っている証拠。
あなたは、責任感が強い。
それは立派なことです。
世の中には自分の利益や、自己の幸せだけを追求する人が多くいます。
それなのに、あなたはこの世で一人の人間として生きる価値、さらにはご自身が生まれた意味にまで思考を巡らせている。
人一倍責任感の強いあなたは、その気持ちさえあればいつかきっと人の役に立てます。
自分を責めないで、認めてあげてください。
お気持ち、とても良くわかります。
私も、毎日思います…。
人間は、弱いなぁと思います。
頑張らなくて、良いので、あなた様の幸せを祈ります。
励ます事とかは言えないですけど、私も今、凄く辛くって……
あなた様に、生きてて良かったと思える日が来ますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項