LINEスタンプ 宛メとは?

あいさつ。お久しぶりです。名乗る名もありませんが、一度ここから離れて、戻ってきました。

カテゴリ
お久しぶりです。

名乗る名もありませんが、一度ここから離れて、戻ってきました。
いない間にここの景色も少しずつ変わっていくのだなぁと、たまにふと思い出して見返すたびに思い出に耽っていました。
もう戻ってくるつもりはありませんでした。
それは、決別でした。
でも、そうすることで見えたものも、たくさんありました。
私にとってとても大切だった、小さくて広いこの世界は、実は家のようなものでした。
それに気づいたような気がします。
でも、ここは帰ってくる場所ではなくて、
ただ、翅を休める、自分でいられる場所
飾らないそのままの自分の思いを言葉にできる場所
おとなになって、家を出て、それぞれの場所で生きていくけれど、
それでもたまに顔を出して、そのたびそのころを思い出せる場所
あの時はあんなこと言ってごめんね、
嫌いになっちゃうくらい大切だったんだ
またここにきてもいいかな、
あなたの力が必要なんだ
それに気づけたんだ
こうやってキーボードをたたく時間が僕にも私にも必要だったんだ
でももうあのアカウントには戻らないって決めた意志だけは誓るよ
あの頃の僕はきっとあの小瓶の中でまだ空を見ていて
私はここでうたうんだ
あの頃の僕を殺すのだけは僕は許さないけど
きっとこうやってここで紡ぐことは許してくれるから
接し方が変わっても触れ方が変わっても
許してくれるかな

またこれから、よろしくおねがいします
177741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いろんな自分がいていいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頑張ろうとするたび身体がストップをかける。本当に忌々しい。頑張って、変わりたくて、少しでももっと目指すほうへ動こうとするたび、身体にガタが来る。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me