LINEスタンプ 宛メとは?

流したいだけ。もう生きるのに疲弊しきりました。50代で失業して、経歴の問題から再就職もできない。貯金も尽きそう。実家は既になく独身で頼る家族もいない。

カテゴリ
もう生きるのに疲弊しきりました。
50代で失業して、経歴の問題から再就職もできない。貯金も尽きそう。実家は既になく独身で頼る家族もいない。
こんな無能で情けない人生を終わらせたい。
この世は生きづらくて息が詰まる…
死に場所を探しています。
名前のない小瓶
177732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じような境遇です
お気持ちわかる気がします
ななしさん
わかります
私も独り、ひとりぼっち
悲しく寂しい毎日
不安で狂いそうな毎日
怖くてたまらない
寂しい
寂しい
辛い辛いです
ななしさん
同じです
苦しいですね
不安で狂いそうです
怖くて叫びたい
生きるのが怖い辛い
詳しい経緯も解らず無責任な言に成りますが。
生活保護は申請成されましたか?


ななしさん
ハローワークで相談なさいましたか?
人手不足の業界もあるので、アルバイトなど探してみては?
役所や社会福祉協議会に相談するとよいかもしれません。
どうかお身体を大切に。
また、小瓶を流してください。
ななしさん
貯金や手持ちのお金が一定以下になれば生活保護を申請できます。
生活支援のNPOなどもあります。

死ぬ前にまだ出来る事はありますよ。
どうか頼れるものは全部頼って生き延びて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 夕方になると不安になります 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 愛憎それでも。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me