LINEスタンプ 宛メとは?

元彼さんが私と別れて1ヶ月が経って、連絡したけど帰ってこず。誕生日の次の日LINE送って、その次の日にかえってきて返信が。でも私のことは好きじゃないただの都合のいい関係で

カテゴリ
元彼くんが私と別れて1ヶ月が経って
連絡したけど帰ってこず

誕生日の次の日LINE送って
その次の日にかえってきて返信が

でも私のことは好きじゃないただの都合のいい関係で
辛いけど

私も付き合うことを期待してないし会えるだけで
また名前呼んでもらえるし満足してるけど

やっぱり寂しいし
彼に新しい彼女が出来た時はちゃんと諦めるつもりだしでも初めて引きずったし、この人しか無理ってなっちゃったし。

これから先はいくらいい人がいても一人でいるって決めた20歳です。

諦めるの早いとは思うけど
これ以上誰か好きになって別れが辛いって思うのはいややし。みたいな感じ。ですね、
177716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も元カノ(!?)さんと切れてなくて、
どうでもいいLINEには返してくれるんだけど、ちょっと塩対応なかんじかな。

会いたいみたいな話すると既読スルー(笑)

元々向こうは既婚者なので、しゃあないんだけど、別れ話したくないなら、せめてブロックでもしてくれよって思っちゃう。
オレは一体何者なの?って感じ。

実は今カノ(!?)さんもいるんだけど、
抱き合う時、愛してるって言ってあげればいいんだけど、
元カノ(!?)さんのことで頭いっぱいで言ってあげられていなかったり、
名前を呼んであげようと思っても、間違えてしまいそうで呼んであげられない。。。

そうは言いつつも、たぶん、
元カノのことを想いながらも
今カノに少しずつシフトしていくのかな。


結婚した時も当時の元カノのことを想いながら結婚したよ。
結局、離婚したけど(笑)

意外と多いんじゃないのかな、
そういうの。

何年かかるるかわからんけど、
時間が解決してくるって思ってる
53歳のオジサンでした(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
脳子さんの他の小瓶
久しぶりにこのサイト開いたな 自殺未遂。6月の初め頃にカフェインODをしました。ODをした次の日はもう、ずっと地獄でした。数分置きに嘔吐ばかりでした。 人の事信用しないって皆さんは言わないで欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 私にはなにも良いところが無いらしい。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう生きてるのが、面倒だよ。 死にたい。大学選びからやり直したい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me