LINEスタンプ 宛メとは?

魅力のない人間。夢見ていた高校生活、現実は友達ができず人目を気にする日々、進級して友達ができても嫌われないように気を使う毎日だった。大学進学、気づけばぼっちに

カテゴリ
夢見ていた高校生活、現実は友達ができず人目を気にする日々、進級して友達ができても嫌われないように気を使う毎日だった
やりたいことがなかったけど大学進学、選択した学部に後悔、初めは一緒にいる友達がいたけどその友達同士が異様に仲良くなっててフェードアウト、気づけばぼっちに、でも気楽だった

ぼっちは覚悟していたからその分一人を充実させようと思っていて一人旅を何度かした
楽しいけれど、周りは誰かと一緒に楽しそうにしている人ばかりで虚しくなってしまった

周りの人はいつも楽しそうに見える
なんで私は普通の人並みに上手くやれないんだろうと考えたら、自分には魅力が無いのだと気づいた
話も面白く無いし気がきくわけでも無い、そして自分自身他人に興味がないのかもしれない、つねに内省してばかり、こんな人間自分だって一緒にいたく無い

就活も上手くいってない、内定をもらえる自分が想像できない

多くのものは望んで無い
一人でいいから気の合う人とささやかに学校を楽しみたかった

これからの将来に一切希望が見出せない
ずっと悩んでばかりの人生なんだろうと思う
名前のない小瓶
177709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。

私も、ぼっちで過ごしています。
今までもずっと1人でした。
何をしてもうまく行かなくて、自分は何しているんだろうと何回も思いました。
気が合う人なんかこの世に存在しないんじゃないかと思っていました。
現に、今も友達と呼べる人がいません。
誰にでもいいから必要とされたいって思います。
けれど、こんな自分を必要だなんて思ってくれる人はいませんでした。

本当に、周りの人達ってすごく楽しそうに見えますよね。
自分だけ違う景色を見ているような。
一人でいるのは楽ですが、周りからどう思われてるのか考えると少し怖かったりします。

同じような考えの人がいるとわかって少し安心しました。
自分は貴方に頑張って欲しいと思うし、魅力的で価値のある人間だと思います。
一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 めんどくさい 新学期って、大変ですよね… 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 僕の感情は 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me