LINEスタンプ 宛メとは?

ど、ど、ど、どうしよ~~~~~~。私は同性が好きです。今同じ部活の子(同い年)に恋しています。

カテゴリ
単刀直入に言います。私は同性が好きです。

今同じ部活の子(同い年)に恋しています。

どれで、最近新入生が入ってきてその中の後輩ちゃんが私が好きな子に「かっこいいですね!」と言ったそうなんです…

実はうちは女子校なのでかっこいい系女子がモテます。

確かにその子はかっこいい系女子なのです。どちゃくそ可愛いですけどね、私から見たら。

その上うちの学校だけなのか全国共通なのかは分からないのですが、かなり先輩を激推しする風潮がありまして........(結構リアコ勢とか過激派などがいます)

なのでその後輩ちゃんがその子のリアコ勢になったらどうしようかと思い悩んでしまいました........

私が口出しするようなことでもないし、その子は私のものでも全くないので、こんな風に悩んでしまう自分にも嫌気がさします。

とにかくちょっとモヤモヤを吐き出したかったので小瓶を流しました!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
名前のない小瓶
177659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるわかる。
同性異性関係なくなんか心配になっちゃうしヤキモチありますよね!

中学高校って先輩の方が素敵に見えるしなんか先輩ブームみたいなのもあるような…←余計に心配になっちゃったらごめんね。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 学歴コンプがつらい 昨日ね、 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 夢も希望もなくなりました くだらないこと 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me