LINEスタンプ 宛メとは?

就活って。就活に疲れてしまい、もう死にたいと考えています。周りの友達は内定をもらっている中、どうして自分はダメなのかもうわからなくなりました。

カテゴリ
就活に疲れてしまい、もう死にたいと考えています。
私は他の人よりも要領が悪いため、みんなが余裕にこなすエントリーシートや面接などの対策を私も普通にやってると見せながら、裏で自分なりに企業分析や何度も自己分析をして練り直して面接に挑んできました。1日エントリーシートを考えるのに使ったこともあります。Web面接でも必ず2時間前には準備を済ませて何度も練習しました。でもダメでした。私は本番に弱いところ昔からあります。それはわかっているから面接経験を何度もして、本命のところで必ず成功させようとしたのですが、先日本当に入社したいところの最終面接を受けに行って落ちてしまい心がポッキリ折れてしまいました。さらに予備として受けた会社も次々最終で落ちてお祈りメールをもらい、周りの友達は本命ではなくても一社は内定をもらっている中、どうして自分はダメなのかもうわからなくなりました。こんなに頑張っているのに、なんて言葉を使うのは嫌いですが言葉がもう見つかりません。大学の就活センターに何度もいっても、人によって意見がコロコロ変わったり何度も聞いた通りいっぺんの意見を繰り返されたり、事前に提出したESをあまり確認されていないこともあります。もちろん良い人もいるのですが、そんな方やお祈りメール、企業の方との面接とのやり取りで、私は伝える努力を精一杯しているのに向こうはもう自分を見ていない、必要としていないと感じるようになりました。マイナスなことを考えても現状が変わらないと落ち込みつつ頑張ってきましたが、もう頑張れません。
177644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
決まった答えなんてないものだよ。
だから人によって言うことがバラバラ。
開き直ってやってみたら意外といい結果になるかも。
ろくでもない会社も多いしね。
内定がないからダメな人間なわけじゃない。
焦らないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 昨日ね、 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me