LINEスタンプ 宛メとは?

😃何でも聞いて!!😃(質問コーナー)

カテゴリ
どもども、ri-です。(名前のない小瓶になっちゃてるけど💦)

この度、第二回質問コーナーをやることにしました!!😆イエーイ

さてさて、本題本題っと、

えーーーーー、、、とりあえず、自己紹介でもしておくか。(偉そうにごめん!!。・゚・(ノД`)・゚・。)

好きな食べ物 食べられるもの全般。

強いて言うなら、オムライスかな?

嫌いな食べ物 トマトぉぉぉぉぉおぉおおぉおおおぉお

好きなこと 絵を描くこと、ボカロを聞くこと。

嫌いなこと めんどくさいこと、子供の鳴き声を聞いてしまうこと。(これに関しては、全国のママにごめんなさい。)

好きな動物 ホワイトタイガー、狼、狐。

好きな曲(これけっこー聞かれた!!アリガト) ヴィラン、魔法少女とチョコゐと、失敗作少女。

好きなキャラ(推し) クロミちゃーん!!❤

まぁ、こんなもんかな?

みんな他にもあったら何でも聞いてねーーーー!!

バイバイ❣
ri-
177613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!
えっとプロセカやってますか?やってないならやってみてほしいです‼︎ちなみに私は引き継ぎコードでデータは残ってるけどスマホぶっ壊れました...10ヶ月ぐらいできてないです。
話戻って、やってたら推しと好きな曲を教えて欲しいです
長文失礼しました
ななしさん
初めて知った俺の姉が、トマト嫌いなんて、
みんな俺の姉にも、フォローよろしく!!
初めまして、こんにちは!

私も!
好きな食べ物、まったく同じ! 食べれるもの全般で、しいて言うならオムライス。嫌いな食べ物は……ん-ーー、なんだろ。。ない、ですね、はい。

好きなこともほぼ同じ! 音楽鑑賞、絵を描くこと、読書!
嫌いなことは、、、友達に合わせること?かな
好きな動物は、狼と犬。猫も大好き!
好きな曲、、、orangestarさんの「Sunflower」と、『ユイカ』さんの「序章」かなぁ、他にもいっぱいあるけど。
推しは、、、朝凪依と木野ひまりかなぁ、

これからもよろしくお願いします。
同じテンションでしゃべっちゃったけど、大丈夫かな?
アメリカシロヒトリ好きですか。(どんな質問やねん)
(紬姫)
ri-
(小瓶主)
ゆいにゃんちゃんありがとう❣

好きな漫画は、推しの子かな!!

呼び方はりーちゃんとかまぁ、なんでもいいよ!
             (呼んでくれたらそれでいい)

好きなゲームは、プロセカとか音ゲーかな!!

好きな映画は、ジブリ、ディズニーかな?w

質問ありがとう!!
ななしさん
質問するねーーー!!! (⋈◍>◡<◍). ✧♡
①好きな漫画なに!?
②なんて呼べばいい!?(質問じゃないかも)
③好きなゲームはなに!?(その小瓶流してるからそれにも返事してほしい!!)
④好きな映画はなに!?
ri-
(小瓶主)
かなろびさんありがとう!!

好きな色は黒、白、紫かな!!

好きなアニメは〜最近だと推しの子かな!!

お花ダイスキ❤特に黒百合!!

花言葉が「恋」、「呪い」っていうのが自分みたいで

好き❤

よろしくっかなろびさん!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ri-さんの他の小瓶
みんな、海斗が前のアカウント無くなっちゃたらしいからフォローしてた人とかフォローし直してあげて〜!!(切実な願い) ri-の家族集合!!(参加者のみ) みんな、好きな食べ物教えて〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 人間扱いされたことがない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 「好きに勝る原動力はない」 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me