LINEスタンプ 宛メとは?

つめたいわ。私は今、肩の腱板治療のためリハビリ入院しています。リハビリ室で理学療法士がエアロバイクのサドルの高さを調節して固定しました。こぎはじめ、数分後にサドルが落ちて

カテゴリ
私は今、肩の腱板治療のためリハビリ入院しています。
リハビリの病院のリハビリ室で、理学療法士がエアロバイクのサドルの高さを私の身長に合わせてノブを回して調節して固定しました。
私は乗ってこぎはじめ、数分後にサドルが落ちて、その衝撃で私は後ろに1mくらい飛び、尾てい骨から床に落ちました。尾てい骨から背骨にかけて激痛でした。
サドルが落ちた原因は理学療法士が高さ調節のノブのピンを穴に入れずに、ただノブをしめただけだったので体重により落下したのが原因でした。
病院でレントゲン、CTを撮り、当直の医師に診察、腰の圧迫骨折?、尾てい骨骨折?と診断されました。整形の医師ではなかったので、整形の病院で診てもらいと希望を伝えて2日後、整形の病院で診察、私は尾てい骨の痛み、腰の痛み、吐き気、熱、左足指が強く痺れて感覚がわからないことを言いました。医師の診断は、打撲で2〜3週間で治まるというものでした。(整形の病院の診察代金はリハビリの病院が負担)
ですが、1ヶ月安静にしていても腰は痛く、左足指の痺れもなくなりません。
リハビリ病院は、整形外科がなくて、常時、整形の医師がいなく、
週に1回しか整形の病院から診察のため医師が来ないので、治療が進みません。
怪我後の理学療法士たちの誠意のなさ、高圧的な態度、無責任な接し方に強い不信感、ストレスを感じ、病院師長に他の整形のある病院で腰の治療をしてもらいたいので転院したいことを伝えましたが、転院先の治療費は自分の健康保険を使って実費で払ってくださいと言われました。納得できないなら弁護士に頼んでくださいと言われ、私は治療費を払ってもらえないことに納得がいきません。もうあなたに対して治療、リハビリをすることはありませんと師長に言われ、私は怪我だけさせて、ひどいと何度も言いましたが聞いてもらえませんでした。もうどうすることもできないので、明日退院します。歩行器を使って歩いていたの、これからどうしたらいいのか、落ち込みます。
177596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その病院側のミスなのに、対応がひどいですよね。
医療安全支援センターのように、困りごとを聞いてくれる公的機関があるので、相談してはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 終わりの始まり 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 生きてきて思ったこと こんちゃー。モテたい!!!!! あなたを愛することで自分が変われる気がした いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me