人生疲れたら休む、とか
自分の幸せのために生きていい、とか
わかんないし、できない。
そんなこと、教えてくれない。
休めないし、不器用にだって生きれない。
また、戻った。
ただ1人で、座り込んで...
誰も信じれないで。
息もできないで。
冷たくなっていくだけ。
一人で笑って、死んでいく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
くうん。
人は安易に信じちゃダメだよ
もちろん信じてもらえたら嬉しいけど
どんなにいい人に見えても
優しくしてくれたとしても
自分の目で見て見極めなきゃいけない
信じるか、疑うかは
自分自身で決めるんだよ
だから信じれなくてもいい
無理しないでほしい
でも、お願いだから
ひとりで居なくならないでほしい
夜愛♡天使
こんにちは!薬兎だよ。
めでゅって読むの!
(名前、変えたんだ~!)
正しいかわかんないけど、
言わせてもらうね。
お母さんが言ってたんだけど。
みんな適当に生きてるって
もし、ねこちゃに役に立てばいいな!
逆に傷つけちゃったらごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです