私は今フリースクールに通わせてもらってるけど正直通っている人達が騒がしくてイライラするし先生も性格キツすぎて昔小学校で生徒相手にいじめてた担任を思い出して拒否反応しか出ないし無理、ほんとにしんどすぎる…
親に休みたいって言ったら怒鳴りつけられた、うちの親は毒親なのかも、選択肢を与えてもらった覚えは無いしお母さんに反論するのはほんとに怖くて涙が出てくる、自分に自信が欲しい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです