LINEスタンプ 宛メとは?

なぁ神様ぼくはしあわせになっちゃいけないの?

カテゴリ
前に班決めをした
みんな仲良い人、好きな人と一緒になれてて
楽しそうだった
今まで散々嫌な思いをしてきたから
友達と一緒が良かった
なのにさ?
みんな仲良くなくていじめっ子もいて
1人だった
可哀想じゃない?
ぼく先生に言ったんだよ?
「この人にいじめられてます」って
なのにさ
おんなじだった
やっぱさ
ぼくは誰にも愛してもらえなくて
褒めてもらえなくて
いじめられて
やっぱりぼくはしあわせになっちゃいけないんだよ
今までも全部そう
何にも悪いことしてないのに
悪いことしてるいじめっ子の方が幸せで
何にも悪い事してないぼく1人だけ傷ついて
もう運がないとかじゃないよね
誰も見て見ぬフリ
気づいてるんなら助けてくれればいいのに



ねえ神様。
この世に神様がいるのだとしたらお願いです
もう傷つきたくないです
もういじめられたくないです
もう苦しみたくないです



ぼくが死ぬことを代償に
この世界の人々全員幸せにしてください
散々ぼくをいじめて嫌ってきたんだから
それくらいできるよね?
177533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
流石にいじめっ子と同じ班は辛いね。
ちょっと先生がひどいかも。

親には言えないかな?
親から先生に言ってもらうと、また違うんだけど。

あとは、保健室の先生に相談するのはどうだろう?
いじめっ子と同じ班で辛いって相談しにいくといいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仮面をかぶって生きて行くのは疲れたよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 懺悔させてください…… 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 Twitter(X)をやめた心境 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me