最近名無しで小瓶を流すことが多い。
理由はわかってる。
「みんなに迷惑をかけるから」
心配の声とか。
励ましの声とか。
いらないわけじゃない。
支えになってるし。
何度も助けられた。
けど。
感謝の気持ちとは裏腹に。
心の奥底深くで罪悪感を抱いていた。
最近それが増え。
気づいた。
まるでなくならないごみのように。
増えて。
増えて。
あふれそう。
今ギリギリ。
本当に。
裏事情で精神状態が不安定なのはわかる。
自覚してる。
でもやめられない。
薬中じゃん。
どん底にたたきつけられてる気分。
愚痴を吐けば。
罪悪感。
溜めれば。
ストレス。
結局ななしで小瓶を流してる。
何がしたいんだろうね。
全く。
どうせ誰も見てくれないのにさ。
ななしだよ。
知ってる?
ななしより。
アイコン可愛くて名前あった方が拾われやすいんだって。
は。
小っせぇ世界だな。
結局はアイコンか。
「アイコン可愛くしてる奴が何言ってるんだよ。」
そう思った人。
大・正・解。
大当たり。
自己中だね。
私。
いや。
メンヘラか。
構ってほしいんだよね。
ここならすぐ返事が来る。
悪用したいんだよ。
私。
知ってた?
こんなどす黒い。
光も反射しないような心の人間が。
この世界の片隅に潜んでること。
知らないでしょ。
分かる?
私と一緒に生きてほしい人なんていない。
そういうこと。
誰が私を安心させられる?
キミ?
ボクちゃん?
ワタシは知らないヨ。
不安定だからネ。
ザンネン。
フセ―カイ。
マタネ。
、。さんか。
恋音さんか。
ぬこっちか。
夕妃さんか。
はたまたキミか。
ダレガワタシヲマモレル?
ドコデワタシハアンシンデキル?
ココカ?
ウエカ?
シタカ?
キミカ?
ネェ。
オシエテ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私がだれか分かったら。。
誰に読んでもらえるか
分からないより
誰かだけが読んでるかわかる方が
心の奥底深くで
罪悪感を抱いていたものを
吐き出すのにもいいと思う
ひとり酒より絡み酒のほうが
翌日すっきりするんじゃないかな。
スズラン
僕に柊Fさんを守れる確証はありません
安心させられる保証もありません
だけど何も出来ないことはないです
寄り添います。話を聞きます
ひとりじゃないです
僕や宛メのみんなが居ます
偽善かもしれません
エゴかもしれません
だけど僕は一緒に生きたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233885通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む