お母さんうざい…
言っちゃいけないってわかってるけどほんとにしつこい
いちいち人がやることに文句言ってきてなんなの?
そういうのはまず自分のこと直してから言うんだよおばさん!ほんとに恥ずかしい。友達にもバカにされたし…!
誰か同じ経験とかうちも思ってる!って人いないー?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
しつこいのはほんとに分かるは〜
特に気分下がってるときにしつこいとほんとに頭に来るは〜
自分が完璧だと思ってんのか知らんけど、文句行ってくんなってことは結構あるんだよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです