こんちゃす!「。りむ」です!
りむという方を、宛メで見つけてしまいました。
申し訳ない。
まぁ、仮なんでとも思いますが、
それでもやっぱり向こうの方は迷惑していると思います。
届いていたらでいいんですけど、謝らせてください、
ごめんなさい。
名前を募集しています、
理由は、りむのネーミングセンスが壊滅的だからです!
だれか、頼む。
あと、アイコンのほうも!詳しくは
https://www.blindletter.com/view.html?id=216797
https://www.blindletter.com/view.html?id=216797
みて下さい。
あ、両方同じ小瓶につながっています。
この内容とこの語彙力で伝わるのか不安ですが、、、
では、またいつか。
んじゃね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
んー、名前かぁ
個人的に可愛いと思う名前!
うい(うぃでも可愛いと思う‼︎)
ぱる れに ゆい ふあ
みる もも うる
める もゆ みい
むむ もぬ みみ
ねむ そあ るあ
あま そな ふわ
とかかな、?
それかりむを残してゆむとか??
あんまりセンスないかもだけど、、、
青空@今を大事に生きる!
えらい、えらすぎる、、、
(名前かぶってますが変な当て字をしてごまかしとるやつがここにいます(笑))
候補
ラベンダー
小夜(さよ)
夕葉(ゆうは)
紫陽花
セージ
アメジスト
風花(ふうか)
カミツレ
…こんな感じです。
植物系が多いのは私がハーブオタクだからです。スミマセン
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです