こんちゃす!「。りむ」です!
皆様、初めまして!
今回は初めましてということで自己紹介です!
是非、最後まで見て言ってくださいね~
名前 まだ決まってない!募集中です☆
かりで「。りむ」にしておく!
いつかまた、改めて名前募集の小瓶流しますね~!
性別 んっと、まぁ、なし?想像に任せる!
年齢 3しゃい。
病んでるよ~ん。
リスカもアムカもレグカも経験済み!
ODはそろそろする。
夏近づいてるから、今はレグカです。
質問とかあったら言ってね!
名前も考えてくれたら嬉しい。
とりあえず、りむでいくよ~
お友達募集!
病んでる時と普段のテンションの差注意。
基本休日しか来ません!
親の縛りで、、、ね?
あと、誰かとアイコンペア画とかにしたいので、
それも募集中!
お返事で言って下さい!
ちなみに今は、ピクルーで30分考えて作ったアイコンです!
ネット初心者です。
宛メは、、、うん。
まぁ、これからよろしくね!
ふぉろばは基本するよん。
目指せ、ふぉろわあ50人☆
んじゃね~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
神無月さんへ
ふぉろありがとう!
お友達になりましょう!ぜひ!
らびっとさんへ
らびっとって呼ぶ!
お友達、なってほしい!
ふぉろ、ありがと!
とくめいさんへ
こちらこそよろしくです!
お名前ありがとう。。。
これからさらに絞ろうと思ってる。
仲良くして下さい!
こぐまさんへ
ペア画ありがとう。
またあとで詳しい小瓶出します。
仲良くして下さい!
ななしさんへ
お友達、なってほしい!
仲良くしましょー
青空さんへ
りむむ呼び把握です。
ありがとう。。。
お友達、よろしく!
のりーぬさんへ
155人。。。
夢のまた夢ですね!
凄いです。
応援します。
アイコンかわいいですよ!
冗談抜きで!
犬莉さんへ
レグカ、は。
リスカ、アムカの足バージョンです。
りむの場合は太ももですが。。。
自傷行為の1種です。
のりーぬ
よろ〜、のりーぬだよ〜。
今年の目標は、目指せ、フォロワー200人☆
今、155だから、もうちょいだね!
応援して〜。
今のアイコンは、ぷしおメーカーで作った!
かわいいよね(圧)
それでは〜…
ばいちゃ!
青空@今を大事に生きる!
はじめまして、。りむさん!フォローさせていただきます!
りむむって呼んでもいいですか?
私は、青空といいます。
せいらって読みます!(あおぞらでもいいけど)
ぜひお友達なりましょう~!
よろしくね~🍀
ななしさん
こんにちは!私も友達募集中です!
s みんなの味方。
はじめまして!!!
今は、りむさん、と呼ばせていただきます。
ちょっと名前考えてみたよ。
「しおん」さん、
「しおり」さん、
「みく」さん、
「りり」さん、
ごめんね。
全然いいの思いつかなくて。
辛いときは、遠慮せずにここに来てくださいね!!!
よろしくね!!!
Rabbit
こんにちは!Rabbitっていいます!
僕からもお友達になって欲しいですー!
あだ名や呼び捨て、タメ口など
基本的になんでもOKなので
好きに呼んでください!
ペア画、ですか。検討しておきます。
それでは失礼します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです