どれだけ寝ても。
どれだけ食べても。
どれだけ運動しても。
どれだけ外に出ても。
どれだけ友達と話しても。
どれだけ笑っても。
疲れが取れなくて...
頑張るって難しいね。
学校行ってないと、ノリがよくわかんないや。
1人で孤独を感じて。
壁を感じて。
ひとりで死にたくなる。
あぁ、そうだ。
修学旅行に行ってきたんだ。
楽し...かったよ?
それでね、お土産やさんにね。
小瓶が売ってたんだ。
メモ用紙の入った小瓶のキーホルダー。
みんなへのお土産で買っちゃったw
部屋に飾ろうかな...
なんか、疲れたや...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
わかる〜
マジ人生ってむずいよな
てか五月病?
それに学校って無理して行くところじゃないよ
しっかり休んで
修学旅行、行ったんだ
いいね
でも、ほんとに楽しかったの?
ごめん。めっちゃ失礼だねww
でも、あてめでは我慢しないで
本心で喋っていいんだよ?
莉花(瑠、月、空、仁)
修学旅行…早いね。自分は10月にある。
小瓶のキーホルダー、いいな〜w
なんかさ、学校から帰ってきたら急に苦しくなるんだよね。
学校でも苦しいけど、学校では笑ってないとだから。
ノリでやり過ごすけど、家ではそうもいかないから。
情緒不安定すぎて苦しい(?)
修学旅行どこ行ったの?
話、聞かせてよ。
狐猫の楽しかったって感じたこと、聞きたいなー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです