LINEスタンプ 宛メとは?

周りの目。私は多汗症です。昔から汗が酷くて、周りの目が気になっていました。学校に歩いていくと、顎から汗がたれるぐらいに汗をかきます。私と同じ人はいるでしょうか?

カテゴリ
私は多汗症です。
昔から汗が酷くて、周りの目が気になっていました。
学校に歩いていくと、顎から汗がたれるぐらいに
汗をかきます。
私と同じ人はいるでしょうか?
私は小さい頃は運動が好きだったのに今では
汗をかいてしまうので嫌いになってしまいました。
対策しても全然だめでとても辛いです。
どうしたら治るでしょうか?
知っている人はお返事ください。
177436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
教えていただきありがとうございます。
治療薬があると知ってとても嬉しいです。
ななしさん
多汗症治療薬の研究開発をしていた者です。
最近は保険適用の治療薬もでてきましたよ。病院で相談してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
優しいお母さん・お父さんがほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 何をやっても負の感情が強くなってしまう 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね どこに流れついても カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 久々に復帰したので自己紹介!! あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 自己紹介❦2024年度版 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 誰かへの手紙 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me