やっぱり向いてないかなぁ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ーりとー
宛メって傷ついてる人が多いから、
無差別にぶつけちゃうのはよくないかもね。
でも、辛いのは君も一緒だから自分にならつらい気持ちぶつけてもいいよ。全部受け止めてあげる。
辛いこと全部吐き出して?
向いてないなんてことないよ。
自分の名前"りと"って言うんだよね。
だからこの小瓶のお返事で"りとへ"って書いてから気持ちをぶつけてくれたら分かりやすいかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです