宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

MBTI診断みんななんだったー?

カテゴリ

ね、みんななんだった?

えむびーてぃーあい!


あーしはねー


entp-t!

なんかやだなー

サイコパス?みたいなイメージらしくて

あと論破しようとする

めんどくさいやつなんだって笑



当たってるなぁ、笑





そういえば
今のアイコン、頑張ったよー
9時間かかったww
かかりすぎでしょw


推しの子のアイちゃん、
可愛くて描きたくてさー
衣装とかちょい変えてー
流石にちょいちょい
見ながら描いたけどねw





今はね、
ピンク髪のメイドちゃん
描いてるから
できたらみんなに見せるね!
途中で飽きて捨てるかもw

177328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
狐猫

僕ね〜、測る度に変わるんよ?
おかしない?
5回とも違うとか、ありえんやろ。

www

...僕ってどんな人なんだろうね

ななしさん

ESFP〜!

Kね

ISFJだよ。擁護者だって。
当たってる…かな…?

アイコン描いたんだ、すごいね。
絵上手なの尊敬だぁ…。

ごろー

過去にやったものが英語だったので、機械翻訳です。。

私の結果は
INFP-A(Assertive Mediator)でした。

仲介者の積極的なタイプでした。
JOB(適職?)は外交官でした。

性格
一人で物事を行うことを好み、他の人との接触を求めるのではなく、自分のスキルと本能に頼ることを選択します。

このタイプの人は自分が何が得意かを知っています。

=======

当たってるとこあるかな。
一人、かなり好きです。。
最後の決断は割りと直感任せです。。


ちょいちょい見ながらで、
アレンジまで入れて、
このクオリティ、すごっ。。。

くうん。

私はISFJだった
結構当たっててびっくりした
アイコンの絵めっちゃ上手
9時間も集中できないから
尊敬です

ななしさん

自分はね〜
運動家
ENFP-T
だった〜!!
なんか自由奔放らしいよ!


あと二人、自分と一緒に生きてる子のも載せとく〜
一人は、
擁護者
ISFJ-A
だって!!

あと一人は、
提唱者
INFJ-T
だったって!!
なんかこれ全人口の1%未満らしいよ。

このイラスト君が書いてるの!?
すごいねめっちゃ上手!

柊F@いつまでも

INFP-Tっだった。

仲介者だって。

確かに自分からはあんまり意欲的じゃない。

「最近どう?」とか聞いたことない。


え、手描きだったの?

初耳。

だから画像検索しても出てこないわけだ。

莉花(瑠、月、空、仁)

MBTIかぁ…。
えなんか、冒険型?みたいなのだった。たぶん。

ていうかアイちゃん自分で描いたんだ!!
うますぎ!
ほんとに絵描ける人すごいと思う、自分は描けないからw

今描いてる絵、頑張って!

名前のない小瓶

私はINFJだよ
芸術に関する感性があって思想がつよつよって感じ
結構当たってるw
過去にやったらINFPだったんだけど、今やったらINFJに変わってたw柔軟性ないから多分INFJのほうが合ってると思う。アイちゃんめっちゃかわいいね。私絵上手くないから憧れる。

スズラン

僕はINFP-Tだった
仲介者?らしい
当たってるような気もしなくも無い

9時間かかって描いたのめっちゃすごい
めっちゃ上手…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。