札幌住み
誰か一緒に死んでくれる人募集
誰でもいい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死なないでおねがい!
誰かも知らない人にこんな事言われても説得力ないけど、
生きて!生きるだけでちょっとした希望はある!希望があると信じて! 貴方が死にたがっていてもこの世界に1人は生きてほしいと願っているから、
ちょっと生き方を変えるだけど楽になれる、死なないでみたいな動画を見ればちょっとは心がスッキリするから、
私はそれで良くなったよ。
説明下手でごめんね!だけど私は貴方が大大大大大大だーいすきだから!何があっても貴方の味方だよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです