消えたい。
さっき何もやる事がなかったから、柴乃ふらさんの絵をもう一回見た。
救われたんじゃないかと思った。
柴乃さんの絵を見て、救われたんじゃないかと思った。
でもそんなの幻覚。
何かを感じるのが久しぶりだったから、救われたんだと思ったのだろうか。
でも、ただ何かを感じただけ。
それで救われたって何故か錯覚しただけだ。
どうして感じたのかわからない。
それを聞けばいいと思ったけど、そんなの聞いても無駄だ。
意味がない。
きっとわからないって言われて終わる。
そんな事わかりきってるから、無駄な事はしない。
そんな事やってる暇があったら、何かをやらなくちゃ。
勉強をやらなくちゃ。
問題集と参考書を読むのと、英語のリスニングもやろう。
海外のドラマでも見るか。
リスニングの代わりになるかな。
教科書の内容はもう全部やったし。
リスニングやってくる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、ごろーといいます
その感じた何かを大事にしてほしいです。
それが好きなもので、惹かれるもの素だと思うから。
英語のリスニングとして、
海外ドラマを観るのなら、
いろんな時代の名作と呼ばれる
海外映画も
候補にいれてほしいなあとも想います
何か感じるものに出会えるかもしれません。
英文読解の勉強として考えれば、
海外の様々な本を読むことも
勉強なのではないでしょうか。
教科書、参考書、問題集以外にも
自分の実力を伸ばすことにも
手を出してもいいのではないかと勝手に思ってしまいました。
ほぼ大学入試には必要ない
大学への数学とかあります。
今の学年だから、その学年のテストのためのことを勉強しなくてもいいと思うのです。
好きな教科は三年生の分まで先にやっても、誰にも迷惑かけないと思うのです。
好きって、きっとかける時間を偏らせることだと思うのです
状況はよく分かりませんが
受験する大学と学科を決めると
やらなくていいものとやる時間が増えるものが決まってきます。
惹かれるもの、
やっていていも苦にならないこと、
いろんな分類ができて
生きやすいものを選んでいければいいなと願っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです