皆さん初めまして 別のアカウントでやっています。
まぁわかってしまう人は少ないとおもっうのですが僕は自殺を決行したと書いていてでもそれは衝動的に押してたので死んではいません
たくさんのメッセージありがとう
そして裏切ってごめんなさい
でもまた死にたいと思ってしまった
推しがいるから大丈夫と思ったんだけどなぜかもやもや、死にたい気持ちが無くならないどうして?
家族に消えてとか言われるけどそれかな?
でもね、脱毛いけるから毛を抜き終わったらリスカするつもり
名前は教えられないけどフォロワーさんの話をするね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まっちゃフラペチーノ
たとえ推しがいてもいなくても、明日いいことがあるかもしれない。自分の心を温めてくれる人がいるかもしれない。そう願えばきっと明日はいい日になるはず。小瓶主さんやこの返事を見てくれた方々に幸せが訪れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです