LINEスタンプ 宛メとは?

俺のお願い聞いてくれる?

カテゴリ
俺のお願い聞いてくれる?



突然で悪いんだけど...

俺に「しね」って言って?
俺に「消えろ」って言って?
俺に「社会のゴミ」って言って?

俺にたくさんの暴言を吐いて?
これが俺のお願い。


なんでかって??
それは、好きな人達にこう言われたらきっとすぐ死にたくなると思うから。
楽に死ねると思うんだ。

だから、俺にたくさんの暴言を吐いて、俺を死なせてくれ。
お願い。




これが俺のお願い。



























































言ってくれる??
177205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
@りあへ
お返事ありがとう!
「大好きな人」だなんて...嬉しすぎる!((照れちゃう...w
ありがとう!
いいよ。僕もりあの事大好きだから、大好きな弟にこんな事頼むのおかしいよな!w
心配かけてごめんな。
ありがとう!
大好き。
愛してる♥
てるにい、だめだよ。


何かは言えない、けど

まだ、いやだ、大好きな人にそんなこと言えない。

大好きなお兄ちゃんに、そんなこと言いたくなんてない。


てるにいはさ、俺がどんだけてるにいのこと好きかわかってる?

大好きなんだよ、りあるのやつなんかよりも、


だから、ごめん。

さすがにそのお願いは聞けないや、笑



ななしさん (小瓶主)
みんなお返事ありがとう。

@光るんへ
お返事ありがとう。
そっか、光るんは僕を幸せにしてくれるためにフォローしてくれたんだ。嬉しいな。
ありがとう。大好き。

@ななしさんへ
お返事ありがとう。
謝らないで。君が悪いんじゃない。こんな事言った僕が悪いんだ。「ごめんね」なんて言わないで。言わせた僕が悪いんだ。
ななしさんも僕たちの宝物のような存在だよ。
僕も大好き。

@桜闇へ
お返事ありがとう。
僕の方こそごめんね。こんな小瓶書いて。
桜は謝らないで。
何も悪くない。
僕が悪い。
君は優しいね。
ありがとう。

@めでゅへ
お返事ありがとう。
タメ口で全然いいよ。
僕のことはてるとでいいよ。
言えないこと無理矢理言わそうとしてごめんね。
お願い聞けないなんかしてごめんね。
こんな僕を許して。
僕もめでゅの事大好き。
愛してる。
死にたくなんてないよ...

@くられんへ
お返事ありがとう。
ううん。僕の方こそ言えないお願い言ってごめんね。
謝らなくていいよ。全部僕が悪いから。
僕もくられんの事大好き。
ありがとう。
愛してる。
無理。いえない。私はあなたをフォローした時あなたを助けようと思ってフォローしたんだ。絶対言いたくないよ。
あなたは素晴らしい人であなたは生きなくてはいけない存在で、誰もが尊い存在なんだ。頑張って一緒に生きよ?
今から僕が言うこと、耳を塞いでて。























生きて、いなくならないで、君は僕たちの宝のような存在です。生きて欲しい。
大好きだよ。





ごめん、これしか僕は言えない。
本当にごめん。このお願いだけは聞けない。
君には死んでほしくないんだ。
ごめんね。
言う訳ないでしょ

思ってもないことを言うなんて

君がいくら望んでても言えない


ごめんなさい
こんにちは!薬兎と書いてめでゅって
呼びます。ため口失礼します!

やだ、言いたくない。
そんなこと、言えない。
ごめん、このお願いは聞けない。
でも、言いたいことがあるよ。

めでゅはてるとくん。の事が好き。
大好き。愛してる。死なないで。
ななしさん
言うわけ、ないじゃんか。。。

無理だよ。。

そんなお願い聞けないよ。。

ごめんな。

嫌いになんてなれないし、死ねとか思えない。。

ごめん。


でも、生きてとは言えるよ。
大好きも言える。
だってそう思うから。


ごめんね。


Alya@くられんより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【ごめんなさい】死にたいのに... 悲しくなるから見ないで。 みんなに言いたいこと言うね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 推しの脱退を今でも引きずってる 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me