LINEスタンプ 宛メとは?

自分の父が気持ち悪くて仕方が無い。母が大病を患ってから母にベッタリになった父

カテゴリ
母が大病を患ってから母にベッタリになった父が生理的に気持ち悪くて仕方が無い。
既に手術を終えて、退院して、徐々に体力も回復してきているのに、良く言えば過保護に悪く言えば執着して、やたらとメールや電話をしては自分の思った通りの回答じゃなければ激怒し、罵倒して拗ねる姿がまるで子供のよう。

元からこうだったのならきっと私の印象も違っただろうけど…大病が分かった時は医者に率先して余命を聞くわ、母を安心させる要素を作ろうとなんて微塵もせずに手術と入院中は術後間もないのに洗濯を母自身にさせ、泣き言を伝えては返事がないと病院に電話。そんな事を発覚から退院までの2ヶ月あまり繰り返していたし、元々大病が分かるまでは母に二足の草鞋を履かせそのお金を吸い上げるのが常な上に基本的に一緒に行動する事も無かったんだから、この掌返しや執着っぷりが気持ち悪く感じるんだと思う。

だけど、これは一般的には心配や不安に当てはまっていて普通の事なのかな…?って少し疑問にも思う。私は既に気持ち悪くて同じ家にいても話しかけないように伝えて、私も話しかけないようにしてる。母もうんざりしていて渋々付き合ってたり、何度か心配のし過ぎや執着するのを止めるように伝えてたりしてる。その都度言い合いになるし、結局聞き入れてもまた繰り返すけど。

父は普通の事をしてるだけなのかなあ…?
名前のない小瓶
177161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お母さんが大変なときに、お父さんがしっかりしてくれず小瓶主さんの心中お察しします。

お父さんは元々、大人になりきれていない方の印象があります。

そこに頼りにしていたお母さんが大病をされて気持ちが不安定になっているように思いますが普通の大人ならお母さんを気遣い自分の気持ちはこらえます。

小瓶主さんもお辛いと思いますが、あなたのほうが大人です。

自分をいたわりお過ごしくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 仕事の失敗 親 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死だけが救済 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me