MOTHER2が大好きなメロンソーダです。
私は現役の3DS世代です(SwitchはYouTube観る時に活用してます)。
私はMOTHER2の主人公であるネスは、男の子でも女の子でもいいと思ってます。
ネスはMOTHER2ではプレイヤーの分身なので、肌や髪、目の色が違っていてもいいんです。
スプラトゥーンやどうぶつの森でもそうですし、最近だとポケモンでもそうです。
デフォルトの設定(キャラクターとしてのネスやスマブラのネス、メディアミックスのネス)でネスを描く時はさすがに男の子で描きます。
それ以外ではネスを女の子として描きますが、それについてはどう思いますか?
私としてはネスが女の子でもストーリーの進行上問題はないと思いますが…。
MOTHER2の物語はネスが男の子でも女の子でも問題ないと思います。
そう思う方は、お返事お願いいたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです