LINEスタンプ 宛メとは?

ALWAYS。いつも思うのです。ボクが死んでも誰も哀しみもしないだろうし、思い出してもくれないんだろうな、って。楽しかったことより謝りたいことのが多くあります。

カテゴリ

いつも思うのです。

ボクが死んでも

誰も哀しみもしないだろうし

思い出してもくれないんだろうな、って

楽しかったことより

謝りたいことのが多くあります。

生んでくれてありがとう

と、共に

生まれてきてしまって

ごめんなさい

色々したかったことあります。

友達作ったり

旅行したり

人を愛したり、愛されたり…

でも全部が僕にとって

あまりにも贅沢な願い事だと知りました。

今度は生まれ変わって叶えられればいいな、

177115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

愛ってなんでしょうね。
あなたの文章を読んで、ふと、愛ってなんだろうなぁ、と考えました。
『普通』と同じように人によって『愛』の定義は違うんだろうなって。
あなたの思う愛に出会えることを祈ってます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me