LINEスタンプ 宛メとは?

5/27 the GazettE REITAさん、お誕生日おめでとう御座います。感謝と崇拝の意を込めてお祝い小瓶。

カテゴリ
5/27 the GazettE REITAさん、お誕生日おめでとう御座います。
新規のHERESYとして、初めてREITAさんのお誕生日をお祝い出来て嬉しい限りです…‼︎ガゼの曲を聴きながら今、小瓶を書いてます!!w実は最初にベーシストのREITAさんの魅せ方に釘付けになったのがきっかけで、ガゼのこと好きになったんです、、。REITAさんの魅せ方に引き込まれたし、REITAさんのクールさの内面から見える熱さに心打たれて、ガゼの曲を聴いていく内に沼にハマって大好きになりました‥‼︎

REITAさんのおかげで、こんなにも良い盤に巡り逢えて本当に良かったです、、。ガゼに出逢えてなかったら俺は、v系の音楽に出逢えないままで終わってました。本当にREITAさんには感謝しても仕切れません、本当に有難う御座います。

REITAさんのベースソロが焼き付いてて頭から離れないくらいカッコ良くて、ずっと脳内でリピってます…w w特に「未成年」のギター隊後のベースソロが最高で永遠に聴けます…。「鴉」も曲の出だしからREITAさんのベース音が抜け出て重厚感を表現してて聴いていて、REITAさんの魅せ方に圧倒され続けています…。あ、あと「Hyena」のMVの序盤に麺全員で画面に映るときに、ベースを肩に担いで出て来るのガチでカッコ良過ぎます、、!!wカッコ良過ぎて、潔く死ねる。((

えと、今日で42歳をお迎えになられましたね、、!本当にお誕生日おめでとう御座います‼︎!ガゼも、REITAさんも今でもずっとカッコ良くなり続けていて、此方としては本当に出逢えて良かったと心底思います、、。7月の日本武道館の新しいビジュも公開されて、見た瞬間にカッコ良過ぎるのと興奮し過ぎてめっちゃ、もう、にやけてヤバかったです…wビジュが優勝過ぎる。それと今日は、REITAさんのお誕生日ということなのでREITAさんのベアキーを連れて出掛けました。((急な謎報告。そして、このお祝い小瓶を書く際に書きたいことがあり過ぎて少し時間が足りず10分弱、日を跨いでしまったことについて本当に申し訳なさ過ぎるので謝罪をさせて下さい…。

改めて、REITAさん本当にお誕生日おめでとう御座います‼︎!Twitterにお祝い投稿が出来ないので直接REITAさんに思いを伝えることが出来ませんが、せめて此処だけでもお祝いさせて下さい。これからもREITAさんのことファンとして精一杯の感謝と崇拝の意を込めて応援し続けます‼︎!

本当に今日は、お誕生日おめでとう御座います‼︎
177108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
冷汰
(小瓶主)
ななしさんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのように仰って頂き、凄く嬉しく思いました。心温まるお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
冷汰
(小瓶主)
のりーぬさんへ
返信遅くなってしまってすみません。仰る通り、42歳をお迎えになられましたね。のりーぬさんから頂いたお返事を読んだときに再度、来年のREITAさんのお誕生日もお祝いさせて頂きたいなと云う気持ちが強くなりました。心温まるお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
冷汰
(小瓶主)
小熊です。さんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのようなお言葉をかけて頂いて、とても嬉しく思いました。仰る通り、この気持ちが届いたら嬉しいです、、。心優しいお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
冷汰
(小瓶主)
文雨 彼方さんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのように仰って頂き、有難う御座います。文雨 彼方さんの小瓶からも本命様への愛が凄く伝わってきます、、!
ななしさん
ねー!
この気持ち届くといいね!
お誕生日、本当におめでとうございます!

そっかぁ…。
もう42歳なんだね。
ね!
愛がめちゃ伝わるね
この気持ちが届くといいですね
ななしさん
私からも、REITAさん誕生日おめでとうございます!
めちゃくちゃ愛が文章から伝わってくる、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冷汰さんの他の小瓶
学校で掃除の時間に理科先生が通りかかっただけで泣いた&最近、勉強が少しだけど頑張れるようになった話 路上ライブに立ち寄ったら新しい推しが出来た、、。余韻に浸り過ぎて、出逢えた今日を記憶に残しておきたいって思ったから小瓶に書く。 10/28 the GazettE 戒くん、お誕生日おめでとう御座います。感謝と敬慕の意を込めてお祝い小瓶。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか なんで何も上手くいかないんだよ死ね 久しぶり〜!! 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 早く死ねって言われたい 『違いに優劣はない』なんて言われても 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 僕の感情は 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 疲れた。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me