自由に心の中のモヤモヤやドロドロを吐き出して、小瓶に詰め込んで流してほしい。
少しでも、誰かの支えに、話し相手に、なりたいから。
偽善者、かもしれないけど。
話聞くことや、寄り添うことは、私にもできるから。
少しでも心の底から笑ったり、ホッとできるひと時を。あなたに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
想いのカケラ
ななしさん
お返事の小瓶、ありがとう
私は、残念ながら優しくはないんだ。
でも、寄り添えたらいいな、とは思う
なにか辛いものがあるのなら、吐き出してみて
いつでも聞くから。
こちらこそ、拾ってくれて、どうもありがとう
ななしさん
お返事の小瓶、ありがとう
いいよ、一人になんてさせない
私でいいなら、いつでも話聞くよ
ここでなら、寄り添え合えるから
いつでも言いな。
偽善者だよ、残念ながら
優しい人間になれるよう、頑張るね
拾ってくれて、どうもありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです