LINEスタンプ 宛メとは?

あなたならどうする?

カテゴリ
私は中学生。
今日は体育祭があって私は当日の片付けを担当することになった。
いつも一緒に登校・下校してる仲良しのNちゃん。
でもその日私は片付けがあるため、終わるまで待っててと言っておいた。
でもその時、Nちゃんは違う子と帰っていた。
私は一人寂しく帰っていたら前で楽しそうに帰ってるNちゃんを見つけた。
その瞬間マジで腹がたったんです…。
これって私がただ短気なだけですか?それともNちゃんが悪いですか?
177026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
待っててって言っておいたのに待っててくれなかったのはNちゃんが悪いと思う。待っててくれてもいいとは思うけど、もし他の子と先に帰りたかったなら、あらかじめ伝えておいてくれてもよかったと思う。しかも、毎日一緒に登下校してた仲ならなおさら!たぶん私でも腹が立ったのではないかなと思う!
腹が立つのは仕方ないよ。
終わるまで待つことを約束したのなら、破ったのはNちゃん。
もし、待てなくて別の子と帰りたいのなら、正直に言えばよかったのにね。
でも今度言うときは、終わるまで待ってて、じゃなくて、終わるまで待っててくれる?のほうがいいかもしれない。
その方がNちゃんも言いやすかったかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達がそっけない態度を取ってくる。話しかけても無視してくるし、「うちなんかした?」って聞いても何も言ってくれないんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もうすぐ4月。親も、緊張する。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 勇気を出したのに 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me