LINEスタンプ 宛メとは?

親友嫌われている。いや、もう親友じゃない。なんで嫌われたかなんて分からない。私が悪かったんだ。けど、聞いても聞いても、何でもないって。

カテゴリ
親友嫌われている。
いや、もう親友じゃない。
なんで嫌われたかなんて分からない。

私が悪かったんだ。
けど、聞いても聞いても、何でもないって。

どうして最近私を避けるの。
どうして私とは何もしたくないの。

「何でもない。そういう所でしょ?。」

ごめんね。


なんでもない筈がないのに。

ぶったり、首掴んだりしてしまった。
私だってこんな事はしたくない。

私はこんな事をやられてもいい。
叩かれても、蹴られても、首を絞められても。

全部やられたことあるのだから。


分かってる。ダメなことだって。
快感がある訳じゃない。
苦しめて楽しい訳が無い。

やった側には自覚と記憶は残らないけど、
やられた側にはハッキリと残る。

私だって覚えている。
謝っても止めてくれない。
親。従兄弟。

なんなんだろう。
親にはどの家庭より、愛されている方だと思う。
本当に仲良しの従兄弟だと思った。
けど、小さい頃は散々だった。

毎日廊下に立たされた。
叩かれた。
椅子を投げ飛ばされた。
ものを投げつけられた。
ベランダに閉じ込められた。
押し入れに閉じ込められた。
私の物を勝手に奪った。
水をかけられた。

「言う事聞かないから、そうしないと。」
「末っ子で、うるさくて邪魔だし。」


そんなのどの家庭だってありそう。


私はそう思う。
やられた事だけど、正直誰だってありそう。
悲劇のヒロインじゃないけど、友達もそう言っているのだ。


じゃあ、、なんで等の昔の事を他人にぶつけてしまうのだろうか。

苦しいのは分かってる。
分かってる思い上がりかもしれない。

謝っても元には戻らない。
私が居なくなればいい話だ。

ただ、もう許してなんて貰えない。
どうしたらこの衝動は止まるのだろうか。

誰かに助けを求めたいのだろうか。
苦しみを知って欲しいのだろうか。
楽しいのだろうか。

私には分からない。
分かりたくても分からない。








ごめんなさい。
176977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も小さい頃よく殴られたし、それが当たり前、口で言ってもわからないなら叩いてわからせる、家から追い出す、ガムテー部で縛り付けるなど散々やられ、ハーフだからといじめられたときはあなたの性格が悪いんでしょと言われました。私は誰かを好きになることが怖い。だって私はいつか同じように人に暴力を振るってしまうかもしれない。だって私は鬼(母)の子だもん。だから逃げて。逃げたら、距離を取ったら、殴れないから。逃げて逃げて逃げて。そして頑張って戻っておいで。そしたら無かったことにしちゃえば、気にしない。早く逃げてゆっくりゆっくり戻っておいで。待ってる人が必ずいるから。頑張って言わなくても頑張ってるはずだから、信じてあげて。優しい自分を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あずさ。さんの他の小瓶
体調がいいのか、悪いのか分からない。悪いと言えば、悪い。良いかと言えば、悪い方では無いかもしれない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 【ねこ、さんヘ】 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 怒られるんじゃないかってすごく怖い 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた え待って好き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me