自分は生きてる価値がないし死ぬべきだなと思えば思うほど、失敗した時に周りがどんな反応をするか、自分がどんな処分を受けるか考えてしまって死ぬなら確実に失敗しないようにしなきゃ、死ねてもできるだけ見つからないようにしなきゃって苦しくなる
死んだほうがいいし死にたいのに確実に死ぬ手段を確保できてないから周りに迷惑をたくさんかけ続けながらのうのうと生きているのもう嫌
自分死んだほうが絶対周りの人楽になるから死なせてほしい 消えたい
なんてこうやって実行に移さずにつらつら吐き出してるからダメなんだろうな
しっかりしないと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
匿匿
嫌われる勇気
自分軸を持つのです
自分で決めて解決する勇気
周りの顔色伺いすぎて 他人軸になっていませんか?
嫌われたくない
好かれたい
みんながしてるから
と……
みんなから好かれる人は まずいません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです