えーただいまネッ友募集中です。男女関係なく仲良くしたいなーと思ってます。気軽に声かけてください。
自己紹介は前のでしたのでそれを見てください。
僕が苦手な人、苦手な性格?を言います。
1 下ネタ&暴言言う人(暴言はそこまで気にしてないですw)
2 質問攻めしてくる人
こんくらいですかねwまあ、ほんとに誰でもいいんでネッ友なってください✨
176936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)
優美さん、お友達になってくれてありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね!
名前のない小瓶
初めまして。 優美です。
私も友達募集中だし あなたと友達になりたいです。
よかったら友達になってくれませんか?
もしOKだったらお返事ください
名前のない小瓶
(小瓶主)
みるあさんぜひお友達になりましょう!
これからよろしくお願いします。
名前のない小瓶
(小瓶主)
のあさんよろしくお願いします!仲良くしましょう!!
名前のない小瓶
(小瓶主)
セイラさんよろしくお願いします!
アイコンは、姉が手書きしたものです。上手ですよね✨
気軽に話しかけてくださいね!
名前のない小瓶
(小瓶主)
白藍さんよろしくね!るんて呼んでいいし、タメで全然いいよ!
青空@今を大事に生きる!
青空です。
せいらって読みます!
アイコン、可愛いしすごく細かくて綺麗ですね~。手書きされたのですか?
ぜひぜひ、仲良くしましょう!
白藍
はい…!
私友達なりたいです!!
白藍って言います!
るんって呼んでもいいですか?
後タメでもいいですか…?
よろしくお願いします!
イカ焼きちゃん
今名前のない小瓶なんですけどイカ焼きちゃんっていいます!
ぜひお友達なりたいです🥹
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。